どんとこいスタンプラリー2022は終了しました。

「どんとこい!わっさむスタンプラリー2022」終了

7月23日(土)より開催しておりました「どんとこい!わっさむスタンプラリー2022」は

9月19日(月祝)までで終了しました。これから回収、集計を行い、いよいよ抽選会です。

Aコース、Bコース共通の6等~12等までの賞品は観光協会内にて厳正な抽選会を行い、9月27日中に当ホームページと和寒町産業会館前に当選番号を掲載いたします。旬な特産品などもありますのでそろった順から10月中に順次発送いたします。

また、Aコース、Bコースの1等から5等までの上位賞品の抽選会の模様は9月27日午後6時よりyoutubeにて配信いたします。お楽しみに! 中継は当ホームページ内のリンクから公開いたします。

Aコースの外国産カブトムシ・クワガタが当たった方は、応募券付パンフレットやホームページでもお知らせの通り、生き物ですので死着などのトラブルを防止するため、10月2日(に「引換会を開催しますので、和寒町まで取りに来てください引換時間などは当選者にのみにご連絡いたします

では、皆様お楽しみに!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
You can leave a response, or trackback from your own site.